寄り道さん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



5月30日    おめでとんヾ(゚ω゚)ノ゛     雨

こんばんは かえです。

まず初めに Hちゃん 連絡ありがとうございました(´ω`)
今日WISもらいましたヾ(゚ω゚)ノ゛


はい、昨日から寒いですが 皆さん大丈夫ですかっ

うちは・・・ おばさんが来てるとか。・゚・(ノД`)・゚・。

大丈夫ではありません なんとなく 気持ち的に。


まぁ、それは流して・・・



お友達のPさんが発光するという事で連絡をもらいました(´ω`)

場所を移動して 枝で頑張るPさんっ

なかなか良い敵が出ず、上がらないっ

そんな時に彼がっ


5 29



何人かに被害もありつつ 無事発光ヾ(゚ω゚)ノ゛

おめでとうございますっヾ(゚ω゚)ノ゛  初オーラですねー 

一緒に並んではSS撮れなかったけど、チェイサーになったら撮ろうねー



5 29 2






その後、誘ってもらって狩りに行って来ました。

場所は774ですよ(´ω`)

初めは鳥さんが居たんですが リアルで用事がっ
って事でブラギなしに(´ω`)

やっぱりないと遅いデスネ(´ω`)



5 29 3




思ったよりまったり狩りでしたが楽しかった(´ω`)

初めての方が多かったけど また遊んでくださいねヾ(゚ω゚)ノ゛



5月25日    発見      雲

しましたっ

こんばんは かえです。


昨日は雨が強かったけど 今日は止んで良かった(´ω`)

駅までちょっと出てきまして。

帰りにまだ捕まえてないまさおさんを見てきたんですが
1cmくらいの小さいカエルさんになってるのもいたり。

写真撮りたかったんだけどなかなか撮れず終ってしまった。

なので代わりにこれを


なんとメリットとぜんまいざむらいのコラボッ

知らなかったじぇい・・・


ぜんまい



地元のお店でこんな写真を子供の横で撮ってるうちって!

でも、ぜんまいさん好きだからいんだっ


んで
 RO

土曜日だけど 久々にギルメンさんと狩り(´ω`)


4人でタナに(´ω`)

5人からじゃないとってことで途中まで2PCをしてくれて入れました(´ω`)

そして上に上に(´ω`)




5 25



残念ながら7階?でうちは死亡してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、久々のタナ↑も良かったなぁ

ちょこちょこっとしたレアも出たし。

ただ今安くなってるから残念なだけで。


最近ずっと拠点に行ってなかったけど
やっぱりみんな忙しいようで 繋いでなかったとかが多い様子(´ω`)

ちょっと前からそんな感じだったけど 相変わらずみんな忙しいのだなと感じましたっ

早く遊べるようになってほしいのぅ

新しいパッチも来るしねぇ

んでも、その間にうちもお友達出来たから良かったけどねっ


夏休みがみんなにあると期待して待ってよう(´ω`)



5月21日    またかっ    晴

こんばんは かえです。


何がって

今日は暑いし?今日こそ冷やし中華をおばあちゃんに食べさすぞっ
と、思っていたわけですよ

しかし、それをおばあちゃんに言ってみると


うち:今日冷やし中華にするから
お:じゃ おばあちゃんパン食べる
うち:(゚Д゚≡゚Д゚)
うち:パン食べるの?
お:うん 多分1枚あるから。
なかったらお雑炊でもするわぁ
うち:(´ω`)  完



おばあちゃんにはやられっぱなしさ(´ω`)

その後おかあさんが立ち寄り、お土産のしめ鯖寿司を食べたので
ご飯どうなるやら

お母さんと話をして 帰るときにおばあちゃんを見ると

今度はバナナを食べてるし・・・・  もうご飯食べる気なさそうだ(;´Д`)

ので、今日は自分の分確保して後は何もしませんっ

食べたかったらご飯炊いてあるので軽く何かあるものでという事に。


予定を立ててもうまく行かないから 今度から何も決めないぞヽ(`Д´)ノ



RO

昨日久々にギルメンさんに会い、狩りに行って来ました。

他のお友達なのも合わせてみたらなんと
 10人 だった。

そんな大勢なのにプリさんが2名。 うちが素プリでHちゃんが廃プリ。
うちは良いけどHちゃんが大変そうだった(´ω`)<オツカリサマ

狩り中だとエフェクト切ってないのですごいので狩ってない時に(´ω`)1枚


5 21


レアは一応フレイ靴が出ました。

こんな大人数久々だったけど また時間があればお願します(´ω`)




おまけ


なんというセンス(´ω`)

2つ目の飴を食べるまでパッケージというか名前すら見てなかったっ
キウイだし おいしそうだからと思って買ったので。


キウイ



ハッピーハートあるかな?って書いてあったので探してみた。
2つもあった(´ω`)


ハート




5月19日     しくしく     大雨

残念ながら

濡れました(´ω`)   こんばんは かえです。


出かける時は平気だったんだけどしばらくしたら
 大雨

さすがに濡れてしまったっ


そんなうちですが

先週の土曜出かけて ある方の妹さんが住んでるという
高級マンションのゲストルームに泊まって来ました。


なんか写真で撮ると遠く見えるなぁ

と、言うのが感想で 実際はもっと近く見えますね。

と、言うか 部屋から東京タワー見えるのってどうなのっ

すごいよねぇ

あとはヒルズとか色々見えましたよ。
これは25階だけど 妹さんは3○階でした(一応個人情報だしっ



夜景



朝




朝の様子も貼ってみました。 これはヒルズ側ですよ(´ω`)


久々にまったりと出来たような 出来なかったような。
でも、気分は一番ゆっくり出来た気がしまする(´ω`)


またどっかに行きたいなぁ(´ω`)


5月14日      今日は    雨

おばあちゃんの病院の日

でした。 こんばんは かえです。


今日も4時間待ったかなぁ。 まぁ、いつも通りですけど(´ω`)

13時前に出て帰って来たら19時半だったっ
やっぱり1日つぶれるなぁ


んで
 RO

昨日ご飯から戻ってくると 神器の3次がっ

急いで1デイ課金(´ω`)

アイテム移動・・・・ ギルメンさんが誰もいない。・゚・(ノД`)・゚・。

ので、最近お友達になった人に移動をお願いして待機っ

待つこと1~2時間。

やっと4次開始。

取り合えずポタなど毎度のことないので ペコHBに期待(´ω`)


そして大好きなスドリとの対決


5 13 スドリ



この回も負け、半数が通過したと流れるっ

しかし負けてはいられないっ

何度もおしいとこまで行くものの今回はなかなか勝てないっ

しかし頑張るヽ(`Д´)ノ



5 13 2



やはり 神器には強い様子(´ω`)


錐ゲットだじぇい (´ω`)b



 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


