寄り道さん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



4月29日       もしかしてっ      晴

もしかする

こんばんは かえです。


GWはお天気になるっぽいですね。気温も高いようですし。

オフするには良さそうですね(´ω`)



そんな皆様は
 GWもRO! に ならないように元気に遊びましょう(´ω`)

ガンホーの罠ですよ!

なんですか
 3倍って!

すごすぎじゃないかっ

ちょっと行きたい・・・ が 垢ハック怖いよねっ

なので賭けに勝ったら1時間くらい行ってみようかなぁ

ぁぁ 課金切れてたんだった  


      完


って事で 取りあえず賭けに勝つように頑張ってみて 勝ったらやる気出るかもなんで課金するかなぁ

でも、サブ垢ね(´ω`)

メインは来月までお休みします。


やっぱりどれかに集中しないとダメだしね。

ちなみに賭けは負け中。

次ダメだったらもうしないけどね!




4月25日     最近      晴

前にも増して 涙もろく なった気がする(´ω`)


こんばんは かえです。


漫画でも、アニメでも、ドラマでもやたら泣く気がする!
年のせいかすら(´ω`)<ゲホゲホ

あと年かもっ とか思うのは

お昼とか外食した時にハンバーグ系がきつく感じてきたこと(;´Д`)

おいしいとは思うんですが 厳しくなってきたっ
これはヤヴァイ

今まで行ったマグニ・いどんの鯖のオフ会でも焼肉多かったけど
もうダメそうですな(´ω`)<シクシク


まぁ、食べたい人が居ればそれでいんですけどね(´ω`)b
うちは焼き係りですからっ


んで
 RO

相変わらず露店とメダルばかり(´ω`)

溜まり場に行っても人いないんだろうなぁ なんて思いつつメダルしてます。
ギルメンさんが来てたりすると ぁぁ 今日も人いないのかな?とは分かるけど(´ω`)

一部は他の友達と狩りはしてるみたいですねー

うちは一人寂しくしております(ぇ


まぁ、それはおいておいて

さすがに転生までまだまだ先が長いキャラの為 メダルの量が半端ないわけですが
取りあえず98→99まで分は貯めたいですね。

そうしたら少しはやる気でるかもっ

所詮転生しても必要なキャラではないのは良く聞いておりますので
育てはしなさそーーーだけど 見た目が好きなので 転生はしたいです(´ω`)b

きっとちゃんと育てるなら スナか廃プリが無難そうだけど(´ω`)
3次の格好が問題だけに今のとこはなんとも言えないね。

廃WIZ強そうだけど格好が変だったら辞めそうだし(´ω`)
WSは今の格好が気にいってるからそのままで良いですっ


とは言え 3次になれる気がしませんけどね(´ω`)<ゲホゲホ


4月24日     気をつけないとっ       曇→雨     

いけませんな

こんばんは かえです。


今まで
 知らなかったんです!

むしろ みんな知ってた?的なっ

何かと言うとですね

マグニWikiですよ

あそこのSCのとこにうちのブログが勝手に載ってるんですよ(;´Д`)
なんかのミスですかね?

今までアフォな事とマイナス思考な話しか書いてないのにぃぃぃーー

もう変な事書けないよぅpq

とは言え、誰もそっから来ないと思うけど(´ω`)


まぁ、そんな うちは

昨日お友達にわがままだぁぁぁ と言われてしまいました'`ィ(´∀`∩

だってぇ~  ブーブー  

メインで頑張れてないのに別鯖で頑張る気がしなかったんだYO

頑張る気はあるんだよっ

育てたいしー、オーラにもなりたいけどもっ

GXがー  作り直した方が早いとかー  しくしく。・゚・(ノД`)・゚・。

うまく行かないものだ(´ω`)


取りあえず
 GW は お友達のギルドの人に誘われたから遊ぼうかなぁ と

もちろん リアルですよっ

どこも混んでる に ならないと良いけど。

5月中はまったり(´ω`)して 6月くらいにまたしようかなぁ

その時はまたよろしくでっ




4月23日      もしかして      晴

ヒキガエルかもっ


こんばんは かえです。

ROをお休みの間何をしようかと 日々考え中(´ω`)

最近思ってるのは おたまちゃんが近場にいっぱいいるので育てようかと思ってます。


アマガエル 大好きっ(ノ´∀`*)

の うちとしては全然問題ないわけですが が が

なんか調べてみるとあのおたまちゃんはヒキガエルかもしれないなと。

おたまの色が真っ黒で尻尾が長いのはヒキガエルだと書いてあった。


むぅ まぁ、良いか(´ω`)

大きくなってみないと良く分からないし。

まぁ、虫食べるんでね・・・ 例のあれも食べると言うのが問題ですが・・・

ペットも欲しかった事だし 考えてますよ(´ω`)



RO は ですね。

特に変化ありません(´ω`)

切れるまでは遊んでますよっ

残念ながらサブ垢なので 一緒に狩れそうなキャラも居ないですが(´ω`)

ただ、いらないサーベルが早く売れることを願っておりますっ



4月20日     ドキドキだっ        曇→晴

今日も

こんばんは かえです。


でも、さすがまおちゃんだよね>w<

って事で また見てました(´ω`)

いあー 毎回毎回 何度見てもドキドキしてしまうわけで。
可愛いし、上手だし。

今日も最後の最後でまおちゃんの逆転で優勝だしっ
やっぱりすごいですな(´ω`)


そんなうちは・・・

全くすごくない毎日を過ごしております(´ω`)

たいした事してないのに疲れる毎日。


楽しい事どこー (´ω`)



 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


