寄り道さん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



3月31日       今月も     曇

今日で終わりですね。

こんばんは かえです。


明日から早くも4月ですね。
教育番組のOPとEDが色々と変わってたっ


昨日は友達と3人で出かけてました。

IKEAに色々と見る予定でしたが 1名が美容院に行ってまして
集合時間より2時間遅れるという自体になり、ちっとしか見れなかった。

まぁ、近いのでこちらとしては別に問題ないけどっ

うちはフライパンだけ買ってきたヾ(゚ω゚)ノ゛

んで、先週行けなかった回転寿司にゴーゴー


美容院で遅れた1名(JさんことJさん)が

ピーーーで書きなよ(名前)

と、言うので やってきましたよヽ(`Д´)ノ

うちの苗字なので言えませんが 一文字変えて ネタとしか言えない名前に(´ω`)

まぁ、ネタ好きなんで その通りに書いてみたら
後ろで名前書き待ちしてる人が見て笑ってたそうです(ノ´∀`*)

実際呼ばれた時も 店員さんが

○ ○? ○○さん??

と、困った様子(´ω`)? 困ったと言うより え?これ名前?的な様子。

そんなん本名なはずないやんヽ(`Д´)ノ

と、気持ちは突っ込んでました(´ω`)


昨日はお昼食べてなかったから&目標10皿だったので頑張ったっ

1カンしか乗ってないの4皿と2カンが6皿と大学いも1皿食べた(´¬`)

途中で「ハモ」って頼んだのに「タコ」が来る罠にもかかったけども頑張ったっ

お寿司だけはあんまりいけないんだよなぁ

次回は2カンを10皿いくぞっ (注:お寿司は105円寿司です(ノ´∀`*)




RO は

サブ垢課金しました(´ω`)

1垢だけにしたいとこだけど露店が出来ないので・・・。

メイン垢だと倉庫いっぱいだし露店ないし!
仕方ないので課金ですよっ

飾りもあるので高いです!が買ってくれると助かります(ノ´∀`*)



3月29日    桜~ さくら~       晴

が 満開になってきますた (´ω`)

今日写真撮りたかったのだけど帰りが思ったより遅くなってしまい撮れなかった。

近いうちに撮ってこよう(´ω`)


今日は昼から夜21時くらいまで出かけてました。

明日も昼から出かけるんだけどねっ

やっぱり夜になると寒いのぅ
早く夜も暖かくなると助かるのだけどっ



んで
 RO

ほっとんど入っても座ってしゃべってるだけで終わってます(´ω`)

いんです、まったりが好きだからっ

たまに狩りに誘ってもらえると嬉しいし(・∀・)


ソロは1日30分出来たら良いなっ って気持ちでWSしてまする



3 29



今までのステと全く逆なので狩りとしては100%CR狩りに(´ω`)

おかげで青Pの消費が激しい(;´Д`)

ほんとオカネかかりそうなキャラに転生してしまったもんだ。


そんな今日。

めっちゃ久しぶりなお方がっ



この紫な廃プリさん(´ω`)

垢が消えるかもー ってことで1dayで課金したようです。

とてもとてもおひさしゅうごうざいまする。

出来ればまた来てくれると嬉しいですね(´ω`)


3 29 2






おまけ



プッチョのグミ(半分くらい入った状態)をもらったんですが

味が
 コーラ&レモン味だったんで

コーラばっかりだし レモン食べたいなぁ(´¬`)


しかしコーラしか出ないヽ(`Д´)ノ

って事で出してみる→出ない→出してみる→出ない の繰り返しになり

仕方ない 全部出してやるーーーー ヽ(`Д´)ノ と出した結果


 レモン2個とかヽ(`Д´)ノ


3 29 3



と、言う写真でした(´ω`)

3月25日     また       晴

喉が痛いなぁ

こんばんは かえです。


週末からずっと引越しの手伝いで(´ω`)
夜は0時過ぎに戻ってくるような感じで、全然TVとかネットとかできませんですたっ

おかげでまた咳がちょっと出るようになってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。


今日は久々に家に居る感じですっ

とは言え 昼間は買出しとかだったんだけどね。


今週末も友達と出かけるしROは出来ないなぁ(´ω`)



なので 先週~先々週あたりのROとか

書いてなかったけど
 クルセ  の様子


城に付き合ってもらい
 Lvアップヾ(゚ω゚)ノ゛  

3 25


そんな狩りに付き合ってくれるB長ももうすぐLv上がる様子っ

試しに まだ生息してる場所で見てないあぬびーを見に ゴーゴー 


うん あぬびー でかいっ
アスムあるからか全然痛くないしヾ(゚ω゚)ノ゛



3 25 2
 

これはウマイと言われてる意味は分かる けどもだ

プリの飛び狩りが許せないヽ(`Д´)ノ

普通のテレポ狩りなら良いけども ミノ放置とかヽ(`Д´)ノ

プリの気持ちからすれば分かるけども カナリ ウザー だったので(´ω`) つい

そんなクルセ。

どうやらB長が始めの30分?かもうちっとか公平忘れてたようで(移動で切れたようで)
うちだけやたら上がっていたと言う(´ω`)アララ


そのおかげで次の日 GDで上がりましたっ ヾ(゚ω゚)ノ゛



3 25 3




急に飛びまして(´ω`)


これは74(ななし)の様子(´ω`)

久々にマジコで(しか行けませんが)連れてってもらいましたっ

2PTでの狩り。

始めは↑チームだったけど1名増えたので うちが下チームに移動。

ブラギあると早いけどっ ないと遅さが身にしみるわぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。



3 25 4



74はプリだと大変だからマジコで出来れば行きたいけども

自分だけ好きなのばっかりも悪いから プリもそのうち出さないとなぁ (´ω`)



3月21日     明日も        曇

引越し手伝いです。

こんばんは かえです(´ω`)


いあー 真央ちゃん1位で良かったヾ(゚ω゚)ノ゛
コケタ時には去年と一緒(゚Д゚≡゚Д゚) と思いましたが その後頑張った><。


まぁ、そんなリアル。


とあるお寿司屋さんに行ったんです。
席に注文表がありまして。

どうも持ち帰りでしたこんな表を見たことないうちとしては

「ほんとにコレに書くの?」

と、何度も聞いてしまった。

そして わさび入り 抜き とあったので「わさび入りでイイヨねー」

と、言って書き込んだのにもかかわらず お店の人に

「これ全部わさび・・・入り?じゃなくていんですかね?」
と 言われて気づいたっ

どうやら全部わさび 抜き になってたようだ。 確認したのになぁ (´ω`)・・・

Jさんに

「カエは肝心なとこで天然だよね(;´Д`)」 と言われる結果に

すいませぬ(´ω`)ちゃんと見たんだけどね。


そんなお寿司 おいしかったですっ



3月19日    明日も     雨

雨ですね。

こんばんは かえです。


いあー  前回のオムライスのマヨって何っ!
と、言う意見があったので ちょっとだけ。

あんまり詳しく書いて苦情来ても困るしね(´ω`)

まぁ、例のやつですが
うちのはドリア皿の中にオムさんがいまして、その上にソースとチーズがのって焼いてある

と、言うような感じでして。

そのソースがソースじゃないっヽ(`Д´)ノ と、言う時点でご立腹ではありましたが がっ
まぁ、そこは食べてみないとねっ

と、食べたらマヨとケチャップと言う ヽ(`Д´)ノ

なんだろうなぁ
1つ1つはまずい物ではないんだけどねぇ

個人的にはマヨはつけて食べる程度ならいんだけどのってるとか混ざってるのが好きじゃないので
のって焼いてあると言う時点で結構な臭いと風味でした。

まぁ、なんだろう。

若い人が作ってみて「これ以外といけるんちゃうん?」

って感じで作った感がしました(爆

これ以上言うと苦情が 苦情がっ (注:苦情は受け付けてません(´ω`)


まぁ、そんな感じでしたっ


んで
 RO

うちも774に行って来ました。



クエを全部終わらせてなかったので皆で王様のとこへ


3 19



なんだろう カメラが変えれないからかちょっと見にくいですね
 


3 19 2



ここにマジコは必要だ!必須だ!と 言われたい(´ω`)
が、さだかではいない。 ただ居ないと大変そうではあるけども2人もいらないよね・・・みたいな。



3 19 3



この後何度か行く機会はあったけども 2人はいらないよね
って感じだったのでお留守番してました(´ω`)

もうちっと必要なキャラになれるように頑張ります。・゚・(ノД`)・゚・。



 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


