寄り道さん

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



2月28日    お天気なのに       晴

寒い(´ω`)

こんばんは かえです。

今月は29日までだから明日で今月も終わりですな


そんな今日は買出し。

なんだかんだ買い物が毎回多い(´ω`)

今日は大好きなマンゴーが八百屋さんで売ってたので買いました(´¬`)
もう黒い部分が出てきてるので早く食べないといけない状態だけども
いっぱい食べれる嬉しさ(´ω`)<キャッキャ



んでRO 

昨日は急なメンテだったのだけどその後少しだけ普通の火山に(´ω`)

ぁぁ SS忘れちゃった(´ω`)

特になんもないのでお話でも書くか(ぇ






昔々、小さな島の小さな町でのお話。

その小さな町の一部の村人だけが大事に大事にまつっていた
 大仏様 がおりました。
                                      (矢印の上が大仏様)



2 22



今日は村のお祭りらしく生贄をささげて 大仏様を祝うとこにうちは出席を。

なんともっ 今日は滋賀の神様もいらっしゃるとは!

そんな滋賀の神様が生贄を捕らえるとっ 



2 22 2



村人Aはっ

生贄完了(´ω`)

いまいちの威力だが滋賀の神様からお許しはでました(´ω`)



2 22 3



その後、気を良くした大仏様はっ

たまごを口からお生みになられた(´ω`)
思わずうちも生まれるのかっ と突っ込んでしまいましたっ

(500はムリとは上の6桁の桁が300kちっとだったので500はでないかと滋賀の神様のご要望)



2 22 4



そんな 大仏様 今日もご機嫌です(´ω`)

2 22 5




おまけ


そんな大仏様が! こんなところにもっ




2 28



ありがたや(´ω`)

今日も村は平和だったっ


2月25日      今日は     晴

薔薇のない花屋ですね(´ω`)

こんばんは かえです。


ここ数日書こうと思いつつ書けなかったので。


土曜日。

前々から話をしていた
 バイキング に行って来ました。

残念ながら本調子ではなかったのであまり食べれなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

高いバイキングだったのにありがとうございました(´ω`)

そんなうちらの席から撮った1枚


(´ω`)


なんか霧がすごくて残念な写真に(´ω`)
実際はもうちっと綺麗だった はず! 70階ともなるといろんな物が小さく見えますね。



んでRO

撮りあえず

転生しようと行ってみました。


キャッカされた。・゚・(ノД`)・゚・。



2 25



仕方ない。

なんか師匠っぽくない人だった。



2 25 2


師匠と言えば。


この人でしょう!


2 25 3



そんな感じで大きくなりました(´ω`)


週末はリアルで色々と出ていたのでROはほとんどしてませんっ

でも、ギルドでの狩りはちょこっと参加(´ω`)



'`ィ(´∀`∩ 踊ってるだけですっ

PTじゃないと動かない子。
でも、PTだと使えない子。・゚・(ノД`)・゚・。

だからPTで動けると嬉しい踊り子です(´ω`)



2 25 4



内容のうっすい説明とダイジェストでしたっ






2月21日       今日は       晴

暖かかった(´ω`)

こんばんは かえです。


今日も買出しでした。3件もまわって疲れた(´ω`)


んで、昨日の続き?

ヘアピンの写真だけど、やっと やっとですよ。

携帯からのアップが出来ましたっ (´ω`)b

今まで何度やってもファイルの種類が違って載せれなかったので
個人的にはやっとの思いだったわけです(´ω`)


今日もブログついでに溜まり場にINしてみたら人がいっぱいいた(´ω`)b

明日このSSアップしてみよう。




おまけ


メダルも使ったけどもっ

やっと
 JOB50にヾ(゚ω゚)ノ゛

2 21


あとで大きくなってこよーっと(´ω`)



2月20日      昨日     晴

書く予定だったんだけど(´ω`)

こんばんは かえです。

ちょっとリアルの用事で書けませんでしたっ


って事で、ここ何日かの狩りのご様子から。



はいっ

非常にマップの地図が邪魔ですね(´ω`)

久々のトールです。相変わらずマジコはガーディアンにやられてました(´ω`)<イタタ


2 19 2




最近転生が多かったので70PTの活動が良くあります。
あんまり動いてない素プリ(´ω`)

そんな素プリのLvアップヾ(゚ω゚)ノ゛


2 19 3



久々のジュピに90PTで(´ω`)

うちの中で人気のMさんがアークダムに攻撃され 一言!


2 19


そんな狩り中。

段差が気になったのかっ


みんな優しすぎっ

しかし・・・ 渡れる者は一人も居なかった・・・

       完


2 19 4



いあー みんなと狩りしてるとSS忘れちゃうのよね(ノ∀`)

に、しても70PTの転生の方々は頑張ってますなっ

うちはいつになるやら(´ω`)



おまけ

一昨日くらいに買出し行こうと行ったんだけど混んでたので明日行く事に。
ついでにそこの建物内にあったアジアンちっくなお店で買ったヘアピン。

緑が2つ欲しかったのだけど1つは花びら5個(写真の)でもう1つは花びら4つ。
違うものになってしまうから別の色を買いました(´ω`)



ヘアピン

2月18日    今日は      晴

カテゴリーをいじってみました。

こんばんは かえです。


これでもなかなか苦戦しましたっ(ぁ
作ったもののどうやってわけるのかと。

1個ずつやるのかっ と思って始めやってました(´ω`)

取りあえず月ごとに分けてみましたが 良かったのかは謎

まぁ、しばらくこんな感じでやってみまする。

あとは、パスつけようかなぁ とか。

ほら、うちのコメント怪しいの多いから・・・。
うちも踏みそうになったことあるし(´ω`)<ゲフゲフ

でも、つけたら皆にお知らせしないといけない

しかし聞いてなかったー とかになったら見れないだろうし 迷う。

なんか良い意見ありましたらお願しまする(´ω`)



んで 昨日はリアルで用事があったのでROはしてませんっ

露店はしてたけどねっ

Sさん 見てましたら村正売れましたのでご連絡を(ぁ

そしてまた城に行きたいなぁ



 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


