寄り道さん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カエ

Author:カエ
RO:約1ヶ月前に復帰?       Tちゃん元気かなぁ(´ω`)

3次に興味がなかったのでJOB70放置3体をどうにかせねばと格闘中。

今は昔お世話になったギルドの方と居たりソロしたりしてます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



月1くらいで

書いておけば良いよね(´ω`)

カエです(´ω`)

いつもまったりは私でですが・・・

今月は必死にクエをやっておりますよ Orz

もうやだ もうやだ もうやだ もうやだ もうやだ もうやだ もうやだ・・・

と呪文のように唱えながらも・・・

これからSSとかもなるべく撮っていけるように努力しなくてはっ(`ω´)ピシッ




誰も見てないから

気にしないで書けるよね!

カエです(´ω`)

誰も見てないのに書いてる寂しい人です(ぇ

いんです、維持用なので。

PCが何回か壊れて 昔のSSが今はもうないけど ここにはあるのさっ

だから維持していかねば。

リアルは別のブログがあるんで もうROのみ日記ですね!

戻って来てもうすぐ1ヶ月 はやすん!

お金はあるんだ でもないんだ(ぇ

貧乏性だから使えないので・・・

元々持ってたのは使わない! これから売って貯まったのは使う!

って事で露店をして 腐りかけのお雑煮とおもちを売ったり

倉庫で眠っていたものを売ったりで 念願の  

1002.jpg


チェネレ?さん挿しが完成!

どうもチェネレ チェレネが分からなくなるんですよね・・・

あとはAGI120と俊敏(速度3)があれば ASPD193!

あの高い狐さんとかインペリがなくてもいけるので こっちにしてみました。

狐さん代でチェネレさん買えるし!

鷹師だから 白羽セットとか使っても意味なさそう?ですしね
(白羽セットいまいち分かってませんが)

森でぴよってたらきっと うちですので 良かったらリカバーしてあげてくださいpq

なんてこったい

久々過ぎて書きにくいじぇい・・・

お久しぶりだから誰も見てないし

これ消しても?

最近は ほらアメーバとかmixiとかだとこんなメンドイ感じじゃないじゃん?

書いてる人には分かるってヤツですかね(´ω`)

いあー 2012年から放置とか 随分と放置したもんだ

ROしてなかったんだから仕方ないよね!

いや 入っていたんですよね? おもち買いに・・・

でも、売る為にログインなんてしないから 倉庫パンパンのおもち(´ω`)

カビてないし みんなおいしそうに食べてくれるはずっ

そんな年明けに買った1Dayが8月いっぱいだったので2回くらい入って

友達に頼まれついでに自分の1Dayも5枚買った。

そして6.7日入りまして・・・


久々に狩りなんてしちゃったYO!

なんせ過去の罠狩り用であり

どこで狩れば良いか分からないので近場のピンギュさんと戯れました(´ω`)

思えば

ちょいさちょいさ

このちょいさーが放置され

日曜ちょっと狩りをして

ちょいさ2


上がるのはやす! 経験値テーブルの変化により上げるのは楽そうだけど

取りあえず 残念な感じにpq

ちょいさ3

色がね

どこでどう調べれば育成や武器・防具の情報が得られるか分かりませぬが

小銭でまず武器を買いたいと思います(´ω`)ノ

まったりしすぎて

ほったらかし

こんばんは カエです。


今他のブログとかも始めて そっちに100%力を入れています(ぇ

ROほぼしてないし・・・

リアルの話はリアルの友達としたいからで・・・

まぁ、そんな私も

気づいたら夏が終わっていた Orz

あれ・・・ 夏 らしい 事 って なんだろう・・・

暑かった事しか覚えてないぞっ・・・

そういえば 京都駅で・・・ 買える前に親に買う八つ橋で

栗と芋があった あれは秋だからか・・・



そう 私はね○ぷ~らんどを探しに滋賀へ行ったのだ。

しかし 探せなかった・・・。

でも、友達のIさんには会えたヾ(゚ω゚)ノ゛

暑くて熱くて燃えそう いや 萌えてたけど

楽しかったなぁ・・・

ね○ぷ~らんどは次回探そう。

そんな滋賀の滞在時間 多分10~11時間 立ってる時間9割強!

京都19時間位 の うち6時間睡眠。

なんとも慌しい感じだったけど 2人の友達に会う事が出来ました~ヾ(゚ω゚)ノ゛

今度はゆっくりと京都とか歩きたいなぁ・・・






7月25日  暑いよぅ

でろでろでろでろでろ


こんばんはカエです。


そらもう溶けそうですよ。

アイスだけが私を癒してくれる。



今月は色々と出費が痛い月だ。


末にも出て行く予定だから 来月からは抑えていかないと・・・

しかしこの暑さでは・・・ アイスがないと生きてゆけぬ。

猫ものびまくってる。




最近ROは・・・

まぁ、もうそれはいんだ(ぁ



最近作ってみたかったというかやってみたかったけどやり方知らなかった

あみぐるみを始めてみました。


あとで友達に見せようと思ってたのだけど

貼る場所ないんでここに貼ってしまうよ。

あとで消すかもしれないけど




とりあえずこんな感じになったよー(´ω`)


t02200293_0240032012097807242.jpg





そんだけ~(´ω`)ノ





 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


